働き方改革プロジェクトを始めました

 

新しい挑戦として働き方改革プロジェクトを2つ始めました。

どちらも「あなたの悩み」を全力でサポートするプロジェクトなので
是非確認して参加してくれることを期待していますよ。

第1弾:あなたの不満をソフトで解決できますか?

あなたの日頃の不満を便利アプリで解決するためのアイディアをあなたから募集します。
私の能力で解決できるのであれば、Windowsで稼働するソフトを作成して格安(500円)
で販売する企画です。

なぜ、無料ではないのか?については、こちらで解説しています。
あなたの時間を有効に使うためにも、「あなたの悩みはみんなの悩み」として
同じ様な環境にいる人の悩みを解決するためにも是非あなたの不満をお聞かせください。

 

只今、アンケート実施中!!


どんなソフトがあれば便利だと思いますか?(最大10項目選択可能)

View Results

Loading ... Loading ...

ワンコインアプリ企画募集ページはこちら

 

第2弾:あなたの「オンラインメンター制度」請け負います

あなたは周りに相談できる人がいますか?

私の所へお問い合わせを頂く人の中には、周りに相談できる環境が無い人が多いです。
そこで、日々の業務の中で孤立している人をTMがオンラインでサポートしていく企画を
有料ですが立ち上げました。

しかし、この企画はTMの負担がふえるために少人数の「限られた条件をクリアした人」しか
募集ページにさえ辿り着けない「裏メニュー」的になっています。

気になるあなたはこちらから募集ページへのアクセス方法を「こっそり」教えていますので
是非確認して参加することで、日々の業務で「無駄に悩む時間」を減らしていきましょう。

「裏メニュー」コンサルティングサービスの紹介ページはこちら

 

 

 

是非参加して下さいね。

1ランク上を目指すあなたへ

高額・好条件の転職サイト【施工管理求人ナビ】

プレゼント付無料講座開催中

kouza
仮設 syoseki

プロフィール

myImage

作者:TM


私の職業は「建築現場の現場監督」。
何だかんだで15年働いている。
その15年分のノウハウを若い現場監督さんのために、全て暴露しくよ。

なぜ、キツイ建設業界で働き続けているのか?
その秘訣がしりたいあなたは
今すぐこちらをクリック

↓ ↓ ↓

詳しいプロフィールはこちら


あっ、
ただし「社外秘」や「会社独自の技術」じゃ無いよ。
あくまで、「私個人の感じる本音」だよ。

ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 現場監督へ

blogramのブログランキング

人気記事ランキング