入社前~3年目を対象とした無料講座を開設しました。

Sponsored Links
/* */

明けましておめでとうございます。

TMです。

 

今年は無料講座を3本開催したいと考えていています。まずは、入社前~3年目を対象とした、初級編の講座を開設しました。

 

ブログの内容の中でも、この順番で読んでほしいと言う内容を激選しています。

 

だったら、なぜわざわざメールで読む必要があるのか?

 

そんな、あなたの声が聞こえて来そうだけど理由は、もちろん有ります。

 

それは、ブログでは伝え切れない、インターネット上に余りあげたくない本音。例えば、記事をかくきっかけの事件だったり、記事の内容について改めて感じたことを編集後記に綴ってます。

 

だから、編集後記だけでも、実は読む価値があると私は感じているよ。

 

完全無料で、購読解除もいつでもできるから、是非登録して内容を確認してほしいけど、強制はしないよ。

 

なぜなら、結局必要な知識が得られなくて困るのは、私でなくあなただからね。

 

もし、中身が気になるあなたは、記事下のバナーをクリックして登録してほしい。

  • コメント: 0
banner11

Sponsored Links


関連記事

  1. 明けましておめでとうございます

  2. TMの現場監督サクセスロード 01(入門編)がXAMに掲載されました。

  3. はじめまして。TMです。

  4. TMが建築現場監督を続けている理由とは?

  5. 仮設構造計算ソフトを暫定的に次世代足場に対応しました

  6. お問い合わせ時の最低限のマナーとお願い

  7. TMがおすすめする建築現場監督に必要な書籍は何ですか?という要望

  8. 所長レベルに「基準値」を上げる為のノウハウを特別公開!

  9. メルマガ形式の無料講座をバージョンアップしました

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレゼント付無料講座開催中

kouza
仮設 syoseki

プロフィール

myImage

作者:TM


私の職業は「建築現場の現場監督」。
何だかんだで15年働いている。
その15年分のノウハウを若い現場監督さんのために、全て暴露しくよ。

なぜ、キツイ建設業界で働き続けているのか?
その秘訣がしりたいあなたは
今すぐこちらをクリック

↓ ↓ ↓

詳しいプロフィールはこちら


あっ、
ただし「社外秘」や「会社独自の技術」じゃ無いよ。
あくまで、「私個人の感じる本音」だよ。

最新記事・おすすめ記事

  1. 鉄骨工事の中で自然と行われている「環境的な配慮」とは?

    2023.04.10

  2. 鉄骨の製品検査に工事監理者さんを連れていくのは当たり前なのか?

    2023.04.03

  3. 鉄骨工事の工事現場施工要領書に関するチェックのポイントとは?(…

    2023.03.27

  4. 鉄骨工事の工事現場施工要領書に関するチェックのポイントとは?(…

    2023.03.20

  5. 鉄骨工事の工事現場施工要領書に関するチェックのポイントとは?(…

    2023.03.13

  1. 一級建築士の資格勉強を始める時期はいつからか?という悩み

    2020.08.07

  2. 在宅勤務になり建築現場に配属されない時の学習方法は?という悩み

    2020.04.20

  3. 最上階の梁の定着は一般解の梁と何が違うのか?

    2019.02.15

  4. TMです。新年明けましておめでとうございます。【悩める建設マンへ】

    2019.01.01

  5. 工事写真をスマホで管理する時代が到来!Photo Manager(2)

    2017.10.09

人気記事ランキング

月間週間デイリー

ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 現場監督へ