ゴルフが下手なTMが3日間で125→115になった秘密とは?

Sponsored Links

 

私はゴルフが苦手である。

会社に入ったときに当時の所長に言われて始めたが
のめり込めずに結婚をして、子供が出来てからは、
ゴルフクラブを握らない生活をしてきた。

 

しかし

最近は、だんだん

「いや~、ゴルフはしないんですよ。」

と言って断れなくなってきたのである。
仕方なしに、ゴルフに参加しても当然良いスコアが
でるはずも無いのは百も承知である。

 

でも

8年ぶりにコースに回ったわりには、
まだマシだったと自分は感じている。

 

「これを機に真面目にやるか~」

と言っても、忙しい生活の合間をぬって
なかなか練習場へ足が運べないのが実情。

 

休日は子供の予定などで、同様に練習場へ
なかなか足を運ぶことが出来ない。

タイトルにつられ、ここまで読んでくれたあなたは
少しは共感してもらえる部分があるかも知れないね。

 

更に

決して上手ではないスコアをあなたに公開することで、

「なんだ下手くそもいるじゃん」

「TMさんには勝ってるよ」

「良かった。同じくらいのスコアだ」

など安心して貰えれば嬉しいね。

 

そして

「う~ん、困ったぞ」

と悩んでいる時に、あることに気が付いたのだ。

「家で隙間時間に練習出来ればな~」

と言うことと

 

「ドライバーの200ヤードも1打。
パットの1メートルも1打」

と言うことである。

 

つまり

私のスコアの中で多くを占めていたのは
グリーン上のパターだったのである。

 

しかも

長いパットは距離感が合わず、
短いパットは左右にずれる。

この2点に絞って改善を試みた。

 

その時に、楽天でゲットしたのがこちら。

 

 

実際に家に届いて試してみた。
なかなか良い感じである。

 

何より

ゴルフの練習場でパターが練習出来る所はあまりない。
もしも、出来たとしても周りの人に気を使いながら
練習しても集中出来ない性格なのだ。

 

だから

家で気兼ねなく自分が納得出来るまで練習出来るのは
私の性格的に非常に合っていると感じたよ。

 

そして

結果はタイトルにあるようにスコアが10良くなった。
しかも、グリーン上の打数だけが減っているので
自宅練習の効果であることは明白だからね。

 

つまり

効果抜群だった。

 

もしも

あなたも私と同じ悩みを抱えているのであれば
こちらを試して見ることを是非オススメするよ。

↓  ↓  ↓

 

 

更に

現在は以前1回だけ紹介したこちらを、
現在TM自身が購入して実践中。

 

コースなどで、結果が出ればまた報告するかもね。

本当に「目からうろこ」の内容でビックリだけど、
スイングが良い感じになっている実感があるので楽しみだよ。

 

ちなみに

  • 自宅で練習が出来るから忙しいあなたでも大丈夫。
  • 費用は、始めにゴルフ練習場1~2回相当の金額だけ
  • 一度購入すればあとは自宅なので追加費用は0円
  • ゴルフ雑誌に書いてある難しい理論は一切なし
  • あなたがこちらの教材を手にして始めにやることは、タオルを○○○良く振るだけ
  • 実際に球を打たないから分かることもある。と言う内容に思わず納得して、実感している。

 

と言う、ゴルフ雑誌には絶対に乗っていないノウハウを
大学時代はゴルフ部と言う1万人を超えるメルマガ読者が
いる著者が
教えてくれる秘密はこちらから。

↓  ↓  ↓

やれば上手くなる「タオル素振り上達法」
↑↑ こちらは【詐欺商材ゼロのinfotop】の商品です。(7つの安心ページへ)↑↑

  • コメント: 0
Sponsored Links


banner11

Sponsored Links

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

1ランク上を目指すあなたへ

高額・好条件の転職サイト【施工管理求人ナビ】

プレゼント付無料講座開催中

kouza
仮設 syoseki

プロフィール

myImage

作者:TM


私の職業は「建築現場の現場監督」。
何だかんだで15年働いている。
その15年分のノウハウを若い現場監督さんのために、全て暴露しくよ。

なぜ、キツイ建設業界で働き続けているのか?
その秘訣がしりたいあなたは
今すぐこちらをクリック

↓ ↓ ↓

詳しいプロフィールはこちら


あっ、
ただし「社外秘」や「会社独自の技術」じゃ無いよ。
あくまで、「私個人の感じる本音」だよ。

ブログランキング

にほんブログ村 住まいブログ 現場監督へ

blogramのブログランキング
  1. 異形鉄筋の公称直径・公称断面積・最外径と並んで重要な○◯とは?

    2017.11.03

  2. 鉄筋を現地で判断する最終材料、ロールマークと表示色とは?

    2017.11.01

  3. 高強度せん断補強筋について知っておくべき2つのこととは?

    2017.10.30

  4. 中途入社で1年目だと専門用語や業界の常識が分からないという悩み

    2017.10.27

  5. 鉄筋材料の基本事項を知っておこう(標準材料とSD490編)

    2017.10.25

  1. 【期間限定企画】無料プレゼント!いつも成功する人と失敗する人の…

    2017.10.16

  2. 工事写真をスマホで管理する時代が到来!Photo Manager(2)

    2017.10.09

  3. 工事写真をスマホで管理する時代が到来!Photo Manager(1)

    2017.10.06

  4. 一級建築士、二級建築士、施工管理技士の資格試験で記憶力を高める…

    2017.09.15

  5. 建築士の製図試験でエスキスをまとめる秘訣はないか?という悩み

    2017.09.13

人気記事ランキング

月間

週間

デイリー